【新製品】可動部で使用可能なトランクケーブル

マルチモードで40G/100G伝送可能なMPO付きラウンド/トランクシリーズに
新たな製品をラインナップいたしました。

【新製品】柔軟性トランクケーブル



可動部でも使用可能で、当社試験1000万回の屈曲をクリア。
従来品と比較し可とう性も大幅に改善しており、布設時の取り回しもスムーズ。

コネクタはMPOに加え、防水性を有したコネクタも取り付け可能。
ご興味がある方は詳細な資料を送付いたしますので是非お問い合わせ下さい。


つくばフォーラム2017に出展しました

10/19~10/20に開催されました「つくばフォーラム2017」に出展いたしました。
バードディフェンスライン、タフライトコードを中心に展示を実施しました。
たくさんのご見学ありがとうございました。

製品の詳細なお問い合わせがございましたら、こちらよりお願いします。


web問合せを是非ご活用下さい

2017年webからの問合せは100件以上の実績

主な問合せ内容は
・カタログがほしい
・見積がほしい
・製品について教えてほしい
・社内展示会をしてほしい
・カスタム対応してほしい などなど

直接電話が煩わしい場合などは是非webからお問合せ下さい
記入事項はお名前とEメールのみで大丈夫です。

担当営業が親切丁寧にご対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。

↓最新版カタログの表紙です。お持ちで無い方はご要望下さい。

配線スペースでお困りの方へ

ラウンドコード/トランクケーブルは省スペースに大変有効なケーブルです。
通常のコード集合ケーブルと比較すると断面積はなんと1/4以下!!(12心で比較)