イベントの記事一覧

問合せ殺到!!勉強会開催

新製品拡販担当Tです。

 今回は多くの企業様に受講いただいている「勉強会開催」について
大半は当社自慢のタフライトコードやカスタム品の紹介がメインですが
ご希望いただければ光の基礎からご説明いたします。

 実物のケーブルを触りながら説明いたしますので「とてもわかりやすい!!」
となかなか好調です。

 「光ケーブルはよくわからない」、「扱いにくい」、「どうせすぐ折れちゃう
でしょ」とお悩みでしたら是非当社の勉強会を受講してみて下さい。

 参加人数問いません。1名~数十名までご対応いたします。
(あまり人数が多いとTは緊張してしまうのでその時はRに任せます)

 ではまた来月。ごきげんよう。

つくばフォーラムのご案内

こんにちは!開発担当のTです。
秋分の日の前にめっきり涼しくなり季節の変わり目を感じます。
新着情報でもお知らせしましたが、つくばフォーラムの季節が
来ました。ここでもご案内いたします。

SEIオプティフロンティアは2014年10月16日(木)~17日金)に
開催される「つくばフォーラム2014」に出展いたします。
たくさんの方のご来場お待ちしています。

*本展示会へのご来場には、主催者公式サイトでの事前登録が必要です。
また、ご来場についての制限がございますので、
詳細は主催者公式サイトをご参照下さい。

会期  2014年10月16日(木)~10月17日金) 
開催時間  16日(木);10:30~17:00 17日(金);10:00~16:00

アクセス  会場案内
会場【展示】NTTアクセスサービスシステム研究所(茨城県つくば市花畑1-7-1)
  【初日講演】つくば国際会議場(茨城県つくば市竹園2-20-3)
  【当社ブース】 通信電線線材協会ゾーン 
主催 日本電信電話株式会社     
共催 一般社団法人 報通信エンジニアリング協会(ITEA)
    通信電線線材協会
    一般社団法人 情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)
後援 東日本電信電話株式会社
    西日本電信電話株式会社
    NTTコミュニケーションズ株式会社
展示品 ◆光LAN配線製品
     ・曲げ・側圧に強い「高強度光コード(タフライトコード)」
      ◆光通信工具 
     ・取り扱いに優れた各種ケーブル端末処理工具      
      光配線工事に役立つ様々な製品をご紹介いたします。                     
お問合せ   弊社 東京営業所・営業部
        TEL:03-6406-2800
        FAX:03-6406-4032

FOEの季節です。

こんにちは!開発担当のTです。
4月も中旬になり光通信技術展の季節となりました、。

本年度はSEOFとしての出展はございませんが、親会社の
住友電工様のブースで弊社製品を見ることができます。
4月16日(水)~18日(金)に東京ビッグサイトにて開催されますので
よろしかったら見に行ってください。

SEOF製品
MPOケーブル、タフライトコード、タフライトケーブル

弊社製品は住友電工様経由でもご購入できます。

よろしくお願いします。

全通協テクノフェア2014 in 東京に参加します

こんにちは!開発担当のTです。

今年は太平洋側でも記録的な大雪で交通機関もマヒして大変な2月です。
そんななかSEOFはことしも全通協テクノフェア2014 in 東京に出展いたします。

2月18日、19日の2日間 有楽町交通会館にて

皆さんお越しください。(足元気を付けて)



タフライトを触ってみよう

こんにちは!開発担当のTです。

新着情報でもお伝えした通りSEOFでは
光コードの常識を覆した折れにくい光コード

いちどお試しあれ

つくばフォーラム終了

こんにちは!開発担当のTです。

この秋は多くの台風に見舞われて各地で被害が出ているようです。
皆様の周りではいかがでしょうか?

そのような台風通過直後に行われました本年のつくばフォーラムも
無事終了することができました。
ご来場なされた皆様には感謝申し上げます。

設営では前日に機材持ち込みをしたのですが、外のブースでは
大風の中大変苦慮しているように見えました。

展示会は関係者の方が多かったのですが、新しい技術に
ふれることができたのでは無いでしょうか?

弊社ブースでは折れにくいタフライトコードを始め、鳥害対策製品の
BDH,BDLを展示いたしました。

つくばは終了しましたが、本日埼玉北部地域技術交流会の搬入です。

では

つくばフォーラム2013出展のお知らせ

こんにちは!開発担当のTです。

早いもので10月に入り長袖が必要な気候なってきました。

前回のブログで埼玉県でのイベントをご案内しましたが
そのイベントの前に、好例のイベントがあり出展することに
なりました。
詳しくは新着情報や主催者のホームページをご確認ください。

本日も営業の方と打ち合わせでした。

では改めてご案内します。

          記

SEIオプティフロンティアは2013年10月17日(木)~18日(金)に
開催される「つくばフォーラム2013」に出展いたします。
たくさんの方のご来場お待ちしています。

*本展示会へのご来場には、主催者公式サイトでの事前登録が必要です。
また、ご来場についての制限がございますので、
詳細は主催者公式サイトをご参照下さい。
「つくばフォーラム2013」公式サイト




【第10回埼玉北部地域技術交流会】準備に入ります!

こんにちは!開発担当のTです。

朝晩はめっきり涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続いております。

夏バテにならないようにがんばりたいと思います。

今日は新着情報でもお知らせしましたとおり、ケーブル工場のある埼玉県でのイベントの

ご案内になります。

第10回埼玉北部地域技術交流会が平成25年10月29日に開催されます。

「埼玉県北部地域に在るナンバーワン、オンリーワン等の優秀な技術を有するものづくり企業の

振興と発展を支援することを目的に、企業の広報活動や、ビジネスマッチング、産学連携活動等

が行える場を提供しております。」と主催の埼玉県産業技術センターの事務局からもコメントが

でております。

弊社では好評の「タフライト」シリーズをデモを交えて展示をいたします。

お近くの企業の方や、興味のある方はご来場ください。

なお、3Dプリンターのデモやスバル アイサイトのデモも行われます。

これから準備に入ります。 

                    記

FOE2013ご来場ありがとうございました

こんにちは開発担当Tです。

4月も2週目が終わり、新しいスーツでの新社会人と思われる方を見かけるようになりました。

ところで先週 第13回 光通信技術展「FOE2013」が開催され

わたしも水曜日と金曜日にブースに立たせていただきました。

多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

今年はSEI様のブースの一角をお借りして出展でしたがSEI様の新型融着機などのデモ

の時は多くのお客様が食い入るようにデモをごらんになり、小型高性能の新型融着機への

関心の高さがうかがい知れました。

弊社製品も高強度(タフライトコード)を初め、12cテープコード型ケーブルなどに多くの

ご関心、ご質問をいただきうれしい限りです。

一度使ってみたいとかなどのご要望がありましたら、弊社HP問い合わせフォームより

ご連絡ください。私を含め開発担当者もお客様と直にお会いして丁寧にご紹介いたします。

#この記事を書いている月曜日、、まだ足と腰が痛いです(歳には勝てません)

 

イベント紹介:FOE2013

こんにちは開発担当Tです。

4月になりました。新入学、新社会人のかたおめでとうございます。

環境が変わり色々ご苦労もあるかと思いますが、がんばってください。

Page Top